Touch ID対応!! フィルムとの段差も埋まるホームシール登場。

オウルテックさんが、認証機能「Touch ID」に対応したホームボタンシール「OWL-HBIP01シリーズを、2月26日から発売するそうです。
 

hbip01_845x.jpg

 
 


iPhone6/6Plus/iPad Air2/mini3に搭載されているTouch ID機能に対応したホームボタンシールです。
「Touch ID機能を使っているけどiPhoneをオシャレにカスタマイズしたい」「ホームボタンが傷つくのは嫌だけどTouch ID機能も使いたいな」などでお困りの方の悩みを解消できる商品です。 
 
【ガラスフィルムとの段差解消に最適!】
iPhoneやiPadにガラスフィルムなどの厚みのあるフィルムを貼ると段差ができ、ホームボタン部が押しにくくなります。そんな時にこのホームボタンシールを貼ると厚みが出来るので何も貼っていない状態とほぼ同じになり、快適な操作ができます。
 
【メタリックなフレームと本体に合わせたボタンカラー】
機能性だけではなくデザインにもこだわりました。フレームカラーはゴールドとシルバーのメタリックなカラーを採用し高級感あふれる仕様にいたしました。ボタンカラーはブラックとホワイトで、iPhoneやiPadに合わせて選ぶことができます。
 
 
タッチ面だけでなくて、リングまでシール化して、しかも、ちゃんとTouch IDが機能するとは。すごいっすね。
ブラックのiPhoneに、ゴールドリングで、ホワイトのホームボタンとか、ありえない組み合わせをすれば、目立ちそうですね。
 
「OWL-HBIP01」を探す⇒Amazon楽天