※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

4月10日「Apple Watch」が伊勢丹に見参!!

アップルが、「Apple Watch」を4月10日から伊勢丹で展示すると、プレスリリースで案内しています。
 

スクリーンショット 2015-03-10 5.29.55.png

 

Apple Watchはまた、パリのGaleries Lafayette、東京の伊勢丹、そしてロンドンのSelfridgesで4月10日からプレビューまたは試着をすることができます。Apple Watchは4月24日に、これらの百貨店内のショップ・イン・ショップに加えて、パリのcolette、ロンドンと東京のDover Street Market、ロサンゼルスのMaxfieldそしてベルリンのThe Cornerを含む世界主要都市のブティックで販売が開始されます。

 


スペシャルイベントでは、限られたお店で展示する、みたいな話しをしていたと思いますが、日本では伊勢丹で展示されるそうです。
 
どんな展示の仕方になるんでしょうか。Apple StoreみたいなTシャツの店員さんならいいけど、伊勢丹だから、スーツの店員さんだと、敷居高いなぁ…。
 
Apple Storeでの展示については、書かれていませんが、あるのかな?