※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

新MacBookの予約受付開始は、そろそろ?(1日間違えてた..)

追記:すいません、1日間違えてました。今日金曜日が2週間前ですね。(今日休みとってたので、昨日が金曜気分で書いてた…)
でも、今日もなさそうかなぁ。
 
先日のイベントで発表され、4月10日に販売が開始される予定の新MacBook
事前に予約を受け付けるとすれば、そろそろかもしれません。
 

スクリーンショット 2015-03-26 6.45.34.png

 


最近のアップルのパターンとしては、発売の2週間前に予約受付を開始するので、そろそろのはずです。
ただし、Apple Watchは、4月10日予約受け付け開始、4月24日発売、というように、正式に発表されているわけではないですし、Macの場合、上記パターンにはまらないこともあります。
 
アップルの発表によれば…

まったく新しくなったMacBookは、4月10日(金)より、Apple Online Store(www.apple.com/jp)、直営店のApple Store、Mac製品取扱店を通じて販売が開始される予定です。

とだけ、書いてあるので、事前予約そのものがない可能性もありますね。
 
 
ちなみに私は、スペースグレイの1.1GHzモデルで決めてます!!
 
とりあえず、午後4時には、Apple Online Storeをチェック!!