※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

今からでも試着できる? Apple Watch試着情報のまとめ。

本日から始まったApple Watchの試着。
Apple Storeや、ソフトバンクは9時開店で、すでに始まってるはずです。すでに行列もできているようですが、今からでも間に合うのか?
 
Twitterからの情報を拾い読み。
 


整理券の配布も始まっているようですね。ソフトバンクは、試着時間一人30分とのこと。最大8台同時だから、営業時間の12時間で試着できるのは、192人。なかなかの狭き門ですね。
 
 


なんと、Apple Storeの試着モデルは、電源が入らないとのこと。Tapticとか、試せないじゃん!!
動作は、据え置きのデモ機で試せるけど、画面が表示されないとサイズ選びがちゃんとできないし、Tapticの感触とかイマイチ試せないのでは…。
伊勢丹も同じなのかなぁ。
 
 


EDITIONモデルの試着は、別室で!!
パッケージは特別版とのことだったけど、割と普通に見える。充電のマグネットはついてるみたいですね。
 
 


ソフトバンクは、すでに予約できるそうです。Apple Storeは、店舗でも16時1分からで、オンライン予約と同条件とのことなので、最速予約はソフトバンク。(これをスタッフさんが16時以降に打ち込むだけかもしれないけど…)
 
 
 


Apple Storeに設置されたデモ機。試着はできないけど、予約なしで、だれでも触れます。
 
ちなみに、昨日電話で確認した通り、新MacBookは、Apple Storeにもまだないようです。
 
 


こちらは、伊勢丹。床にまでApple Watchが映り込んでる。Apple Storeとはまた違う、高級な雰囲気。
開店前なので、プレス向けに公開中なのかな?
 
 


伊勢丹は、9時までに集まった人で、抽選。今日は無理ですね。
 
 


ヨドバシ札幌は、4時から試着とのこと。会社帰りでも間に合うかも?
 
 


抽選での試着となっている、伊勢丹のあたり券。
 
 
随時、追記中。
 
 
試着に行けない方は、こちらもどうぞ。
 
決めなくちゃ!! 価格順「Apple Watch」一覧表。税込版