※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Apple Watch予約完了!! 私はこのモデルにしました。

ついに始まりました、Apple Watchの予約。さらに、新MacBookの販売も開始。
 
直前まで、いろいろ悩みましたが、私はコレを注文しました。

 

スクリーンショット 2015-04-10 午後4.28.00.png

 


直前まで悩みました。予算的にSPORTモデルというのは、決めていましたが、グリーンか、ブラックか。

s38si-sbgr-sel.jpeg s38sg-sbbk-sel.jpeg

会社で、グリーンはちょっと派手すぎるので、ブラックを考えてましたが、プライベートは、明るい色もいい。ということで…
・Apple Watch SPORT グリーン+別売りブラックバンド
・Apple Watch SPORT ブラック+別売りグリーンバンド
かで迷ってました。
 
ケースとバンドの組みわせを試せるサイトmix your watchで、別売りバンドとの組みわせをやってみると…
 
スクリーンショット 2015-04-10 午後6.00.20.png スクリーンショット 2015-04-10 午後6.37.17.png
左は、シルバーのアルミケースに、ブラックのスポーツバンド。
右は、ブラックのアルミケースに、グリーンのスポーツバンド。
ちょっとブラックのケースとグリーンのバンドは、ちょっと違和感あるかな。
ということで…
 
スクリーンショット 2015-04-10 午後4.28.00.png
スクリーンショット 2015-04-10 午後6.40.58.png
この2つになりました。
結果的に、ブラックは納期も先だったので、よかったかな。
 
 
で、予約は完了したんですが、試着はどうするか。もし、試着して変更したくなっても納期は6月とかなっちゃうし、試着は電源OFFのApple Watchということで、意欲は萎え気味。
本当は明日、東京に行く予定があったのですが、訳あってキャンセルとなったの、今回は見送ります。
 
購入したApple Watchが、ファーストタッチ、というのも、いいかもね。
 
 
まだ決めてない方は、こちらもどうぞ。
決めなくちゃ!! 価格順「Apple Watch」一覧表。税込版
生の声で決める!! Apple Watchモデル別 試着レビュー集&納期一覧。

 
 
 
Apple Watchの必須アイテム!! いい感じのスタンドが登場。
Twelve South HiRise for Apple Watch
61x+ymcPrqL._SL1200_.jpg

5 件のコメント

  • 無事ご予約できたようですね。
    ネットを見ると、発送は5月とか6月とかって人もいるそうなので、早くに手に入るといいですね。
     
    アップルウォッチ自体は気になっているんですが、いまいち使い方が見えてこないので、今回は見送りになると思います。
    購入者の誰かが画期的な使い方を提案したら、一気に広がる可能性もあると思うんですよね。
    というわけで、期待していますw

  • 無事ご予約おめでとうございます。僕も速攻で予約するつもりでしたが、急に打ち合わせが入り、7時過ぎになってしまいました(>_<)Apple Watch Sport 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンドにしたのですが、出荷予定日:6月です(~_~;)

  • 38mmにしてしまったのですね。
    私は昨日、新宿伊勢丹に試着&予約完了したものです。
    私の腕が細い男性なので、38mmを予定していましたが、試着したところ38mmはちっちゃすぎて、42mmにしました。
    腕が細い人でも42mmをお勧めします!

  • あかねこさん、よっしーさん、べーにょさん
     
    無事予約完了でした。一応出荷予定は、4/24-5/8ですが、ちょっと出遅れた感があるので、5/8に近いかも。
    なんとか、GW前に届いてくれることを祈ります。
    サイズですが、今は全く腕時計はしないので、今回は38mmにしました。本当は試着できれば良かったんですけどね。
    次期モデルは、38mmの使用感を踏まえて、自分に合ったものを選ぼうと思おます。

  • しゅん爺さん、今晩は。
    4/24~出荷枠での予約、おめでとうございます!
     
    私は登録済みのクレカ情報でエラー発生し、次の5/10~24出荷枠になってしまい、ガッカリ。
     
    欲しかったのはステンレスケース、しかし12万はね。一番安いアルミケース、ビジネス/パーソナル通して使いたいので、スペースグレイに。今してる時計も壁にガンガンぶつけてしまうので、保護ケース装着時のサイズを考え38mmサイズにしました。樹脂バンドだし、Gショック風にしようかな。