※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

気になるステータスの確認もOK!! 「Apple Store」アプリがApple Watchに対応。

アップル純正の「 Apple Store

」アプリが、Apple Watchに対応したそうです。
 

ass.png

「注文状況の確認」もできるとのこと。ちょうど、発送を待ち焦がれている注文があるので、早速入れてみました。
 
 

AS.png
 
AS2.png

iPhoneのApple Watchアプリを見ると、「Apple Store」アプリが追加されているので、ONに。
 

IMG_5540.PNG

Apple Watchにアプリが追加されます。
 

IMG_5542.PNG

起動すると、最寄りのApple Storeが表示。
 

IMG_5548.PNG
 
IMG_5549.PNG

地図も表示され、地図をタップすると、マップアプリに移行して、経路案内へ。
 

IMG_5543.PNG

横にスワイプすると、お店のイベント情報。
 
 

IMG_5547.PNG

さらに横にスワイプで、Apple Online Storeでの、最近の注文状況が確認できます。
すでに届いている、Apple Watchは、いいとして…
 

IMG_5544.PNG

問題は、このブラックのスポーツバンド
これがないと、派手めのグリーンでは、会社に着けてけない…。なんとか、GW中には届いて欲しいのだが。
 
ステータスは「処理中の商品」から「出荷準備中」に変わるはずですが、この時はメール連絡がない(「出荷完了」はメールが届く)ので、心待ちにしている商品の状況を、手元ですぐに確認できるのは嬉しいですね。
 
 
 


 
快適な格安SIMのレビューはこちら→DMM mobileIIJmioぷららモバイルLTE