※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本音が聞きたい。Apple Watchはウザいですか?

Apple Watchが発売されて、もうすぐ2ヶ月。
 

IMG_5383.png

毎日便利に使っていて、自分の中では、かなり自然な存在となりつつありますが、他の人から見たらどうなんでしょうか?
 
 


手を動かしながら、人に何かを説明したりするとき、不意にApple Watchの文字盤が点灯することが、度々あります。
私は、そういう状況にも慣れっこなので、あまり気にしないのですが、相手の方は、どのように感じているんでしょうか?
 
ただの時計と思ってくれるのか、ウザいなぁ、と思われるのか?アンケートです。一番近い感覚のものをお選びください。
 


 
まだまだ、一般的とまでは行っていないと思う、スマートウォッチ。みなさんの反応は如何に?
 
 
 
Apple Watch関連記事
「Apple Watch Sport」の交換バンドの選択肢について考える。
Apple Watchの必須アイテム!!「充電スタンド」を集めてみた。
生の声を聞け!! Apple Watchモデル別 実機レビュー集&納期一覧。
自分だけのApple Watch充電スタンドを作ってみよう!!
 
1箱で3度楽しめる!! Apple Watch Sport開封の儀。
Apple Watch起動!! まずはiPhoneとのペアリングで命を吹き込む。
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。

 

1 個のコメント

  • 他人のって見る機会少ないと思います。私もまだ2人しか会った事がありませんw自分自身だと、車のハンドルを回した時にふいに点灯してちょっとイヤですね。