次期iPhoneが生産開始!? 16GBモデルは無くなる?

GIZMODOさんに、今秋発売の新iPhone、データ容量が増えるみたい! でも…という記事が掲載されていました。
 

スクリーンショット 2015-06-30 23.24.39.png

 
いよいよ生産が開始されたという噂の次期iPhoneですが、記事によりますと、16GBモデルが廃止され、代わりに32GBが追加される可能性があるとのことです。
 
 


現行は、16GB、64GB、128GBという、ちょっと違和感のあるラインアップ。
日本の実質ゼロ円販売のために、16GBが残されたような気もしていましたが、ついに16GBがなくなるのかな。
 
メモリの価格も下がってきていると思うので、32GBでも、ゼロ円なるかな?
 
 
生産が始まったとのことですが、デザインの流出がないところをみると、今回も「S」がつく、マイナーチェンジになりそう。
「5」のときは、「C」も出ましたが、今回はあまり噂が出ていないので、「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」になるのかな。
 
 


 

整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。