※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

スペシャルイベントで「iPad Pro」「Apple TV」「新バンド」も発表?

来週にせまった、アップルのスペシャルイベント。
 

150828nappleevent.jpg

そこでは、iPhoneが発表されるのはもちろんですが、Apple Watch用の新バンド、新型「Apple TV」、さらには、巨大な新iPad「iPad Pro」や「iPad mini 4」も発表されると、9to5Macなどが伝えています。
 
 


例年であれば、iPhone発表イベントは、発表はiPhoneに絞られることが多く、iPadは、その後の別イベントで発表されたりするのですが、もしかすると、今年は盛りだくさんなイベントになるのかも。
しかし、裏返してみれば、新iPhoneに例年ほどの魅力、自信がないということ?
 
それにしても、上記のすべてが発表されるとすると、かなり時間が長くなりそう。Apple TVは、大きく進化してそうだし、「iPad Pro」も、これまでにない製品なので、それをしっかり説明するだけの時間があるとは、ちょっと思えないのですが。
 
私の予想としては、やはり例年通りiPadは別イベントで、iPhoneのイベントでは、Apple TVくらいではないかと。
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。