いよいよ!? ヤマダ電機、ビックカメラでも新型Apple TVの予約受付開始。

先日は、ヨドバシカメラさんが、いち早く新型Apple TVの予約受付を開始したことをお伝えしましたが、今度は、ヤマダ電機ビックカメラiconさんが、予約受付を開始しいています。

スクリーンショット 2015-10-26 21.33.08.png

 
各ショップ、5%程度のポイントが付くようですね。
 
 


噂では、26日からApple Online Storeでも、販売開始とのことですので、そろそろ本当に発売されるかも。
 
 
ちなみに私は、ヨドバシカメラで、たまったポイントを使って注文しちゃいました。発売に届くかは心配ですが、先日ヨドバシで注文したら、当日お届けだったので、今回も頑張って欲しい。
 
容量は、32GBをチョイス。iPhoneの様にたくさんアプリ入れたり、写真を貯めてたりはしないと思うので、32GBにしました。
みなさんは、64GBか32GBか、価格は6000円の差ですが、どちらにされますか?
ゲームでリモコンをブンブン振り回したい方は、Remote Loopiconもお忘れなく。
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。