※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

マイ「iPad Pro」発送完了。「Smart Keyboard」は買いませんでしたが…

昨日注文しました、Apple Online Storeで注文した、iPad ProとSmart Coverが無事に本日発送されました。
 

IMG_7874.jpg

 


まず、iPad Proが発送完了。Smart Coverも別便での発送となったようです。
 
 
さらに、Apple Online Storeでは、納期が1-2週だったので、ヨドバシで注文してみたApple Pencil
 

IMG_7875.jpg

こちらもまさかの発送でした。
 
ということで、明日は開封の儀をお届けできると思います。
 
 
今回購入したのは、この3つで、Smart Keyboardは、購入しませんでした。
価格が高いのもありますが…

スクリーンショット 2015-11-12 23.31.33.png

このモッコリ間がちょっと苦手。
実際使ってみて、キーボードも必要と思ったら考えます。でも、常に必要ってことにはならそうなので、Bluetoothのキーボードで、別途携帯でもいいかも。
 
また、logicoolさんからは、Smart Keyboardでも使用している、iPad Proの「Smart Connector」を利用したキーボード「CREATE Ik1200」も早速発表されました。今後も「Smart Connector」を利用した面白い商品が出るかもしれないので、そちらも期待です。
 

91VaMtWr9pL._SL1500_.jpg

 
 
iPad Proは量販店でも取り扱い開始中。各店、ポイントは1%のようです。アクセサリは5%。
 ヤマダ電機
 ヨドバシカメラ
 ビックカメラicon
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。