※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ここまで品薄!? ヤフオクで「Apple Pencil」が5万円越え!!

確かに品薄なようですが、ここまでとは。
 
Apple Pencil」がヤフオク!で5万円以上で落札されていました。
 
Apple Pencil アップルペンシル iPad Pro専用

スクリーンショット 2015-11-14 23.28.57.png

 


Apple Online Storeでは、納期が4-5週となっており、確かに品薄な様ですが、ここまでとは。
ただ、5万円越えはこの落札だけで、その後は3万円前後で落札されています。それでも、定価の2倍以上ですが。
 
Apple Pencilの落札相場を調べる
出品中のApple Pencil

 
iPad Proのアクセサリとして、かなり注目度も高かったApple Pencil。多くの方が、同時に注文されたのではないかと思います。
しかし、iPad Proが十分に供給されているのに対して、Apple Pencilが少なかったので、このような事態になっているんでしょうね。iPad Proも手元になければ、諦めもつきますが…。
 
Apple Online Storeよりも、意外と量販店が穴場かも。私も、Apple Online Storeの納期が遅かったので、あきらめてポイントのつく量販店のネットで注文したら早かったので。
あとは、こまめに店舗を回ることかな。地方の店とかにも、入ったりするかも??
 
 
iPad Proは量販店でも取り扱い開始中。各店、ポイント還元は1%。
Apple Pencilは5%のところが多いようです。
 
 ビックカメラicon
 ヤマダ電機
 ヨドバシカメラ
 
 Apple Online Store

 
 
「Apple Pencil」を探す⇒Amazon楽天
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。