まるで純正!? 極限までシンプルなiPhone 6/6sケース「MYNUS」登場。

アンドデザインさんが、徹底的に余計な要素を削ぎ落とす「引き算の美学」から生まれた、世界でもっともミニマルなiPhoneケース「MYNUS iPhone 6s/6」を発表していました。

11191200_564d3b5a0d05c.jpg

 

img_82073_4.jpg
 
img_82073_3.jpg

軽量でスリムな形状に加え、切り欠きや穴の周りの隙間を極限まで無くし、ケースをつけていることを感じさせない一体感のあるフォルムを実現しました。
iPhone本体にある背面のアンテナラインやリアカメラの出っ張り、サイドのスリープボタンやボリュームボタンの凹凸などの要素を消し、iPhone 6 / 6sをさらに美しい究極のミニマルデザインに変えることができます。
非常に精度が要求されるデザインを日本の技術で実現しました。パッケージを含め全ての工程を日本で製造しています。
 
 
シンプルなのに、すごいインパクト!! 久々にケースに萌えました!! まるでアップル純正のような感じがしますね。
 
発売は12月16日の予定ですが、こちらで先行予約受付中。カラーは、ホワイト・ライトグレイ・ブラック の3色です。
私は、自分へのクリスマスプレゼントに、ライトグレイを予約…。