※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone 7に向けてアップルがテストしている5つの新機能とは?

IT Strikeさんに、「iPhone7で5つの新機能を試作機でテスト!USB-Cやデュアルカメラ、マルチ3D Touchなど」という記事が掲載されていました。
 
記事によると、アップルはiPhone 7に向けて、5つの新機能を試作機でテストしているとのことです。
その気になる5つは、こちら。
 
・USB-C搭載
・ワイヤレス充電
・3D Touchのマルチタッチ化
・カメラのデュアルレンズ化
・ディスプレイ埋め込み型Touch ID
 
 


どれも気になる機能ですね。
あくまで試作機のテスト段階なので、このうちどれが採用されるかは、まだわからないとのことです。
 
個人機に気になるのは、Touch ID。ディスプレイに埋め込まれたら、ホームボタンはどうなるんでしょうか。ついになくなる?本体サイズを変えずに、ディスプレイは大きくできそうですが、どうなりますか。デザインにも大きく影響してきそうですね。
 
防水が入っていませんね。結構要望はあるし、iPhone 6sでは、中身がそれに近い仕様にもなってきているようですが。テストレベルではなく、採用決定だったらいいなぁ。
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。