車のシガーソケットに挿すだけでバッテリー上がりを復旧できるモバイルバッテリ登場。

以前にも、車のバッテリー上がりを復旧できるモバイルバッテリを紹介したことがありましたが、当然ジャンパーケーブルで、車のバッテリーに接続する必要がありました。
しかし、今度は、車のシガーソケットに接続して、バッテリーを復旧できるモバイルバッテリーが登場しました。
 
[11200mAh]シガーソケットでスマホも車も充電するバッテリー&ジャンプスターター
 

スクリーンショット 2015-12-12 22.09.22.png

 


他社のモバイルバッテリー型のジャンプスターターは、バッテリーに直結するためのブースターケーブルが必要です。そのため、ボンネットを開け、細心の注意をはらって車載バッテリーに直接触れなければ再始動できません。
[11200mAh]シガーソケットでスマホも車も充電するバッテリー&ジャンプスターター」は、ブースターケーブルが不要で、ボンネットを開けること無く、安全に車内のシガーソケットに本製品を繋ぐだけで、車載バッテリーに給電し、エンジンを再始動する事ができます。
 
見た目は普通のモバイルバッテリーで、わずか300gと小型軽量。
11,200mAhのリチウムバッテリーを内蔵し、2.1Aと1.0AのUSB 2ポート搭載でスマホとタブレットを同時に充電する事もできます。iPhoneであれば約4回分充電できます。
 
 
もしも時に助かるモバイルバッテリ。シガーソケットに挿すだけでいいなんて、不思議ですが、助かりますね。
シガーソケットに接続するケーブルも付属しているので、これだけで復旧OKです。
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。