神すぎる!! 「デジモノステーション2月号」付録のSIMは永久無料も可能!!

先日発売された雑誌「デジモノステーション 2016年 2月号」に、特別付録として「nanoSIM」が付属していて、話題となっています。
 

A110XRpeA3L._SL1500_.jpg

SIMが付録についたムックは、これまでにも発売されていましたし(これこれ)、いままでと同じ500MBまで無料ということで、それほど注目してはいなかったのですが、それは間違いでした。
実は今回の付録SIMは、いままでとは比べ物にならないほどの神SIMだったのです!!
 
 
 


 
これまでの付録SIMは、データ通信500MBを使い切ったら、それまで(有料の追加チャージができるものも有り)で、体験版的なものでした。
 
しかし、今回の「500MB」は違います。「毎月500MBまで無料」なんです!!
 
SIMカードを入手したら、無料の開通手続きをします。
そのまま開通月は500MBまで、データ通信量が無料。
さらに、翌月以降も、500MB/月までデータ通信量が無料なんです!!
 
ただし、それ以上使用すると、有料となります。
 0~499MB:0円
 500MB~2GB:100MB/100円
 2GB~5GB:1600円
 
でも、500MB未満で抑えれば、ず〜っと無料です!!
さらに、このSIMを利用すると、デジモノステーションの3月、4月、5月号の電子版の特別版が、無料でダウンロードできる特典もあり。
 
 
もし、データ通信が少ないなら、これだけでも運用できますし、今使っているSIMがデータ上限に行ってしまった場合の、緊急避難用に持っておくのもいいと思います。(ただし、3ヶ月使用しないと、自動解約になるので注意)
 
対応端末には、もちろんiPhone 6/6s入っています。
(そういえば、最初のはmicroSIM、第2弾も、iOSのバージョンに制限があったので、まともにiPhoneで使えるのは今回が初めてですね。)
 
 
今回のSIMは、「0SIM by So-net」というもので、So-netが提供しているようですが、通常のプランにはない、デジモノステーションとの特別コラボSIMとなっています。この付録だけのスペシャルバージョンなので、利用するには、この雑誌を手に入れるしかありません。
すでに、Amazonなど、ネットでは売り切れですが、書店やコンビニは、まだあるかもしれません。
プレミア価格にはなりますが、ヤフオク!にも大量に出品されています。
 
使い方がフィットすれば、本当に永久にデータ通信量無料も可能な今回のコラボSIM。
SIMフリー端末をご利用の方は、ぜひゲットされてはいかがでしょうか。
 
 
レビュー掲載しました。
 
 
「デジモノステーション 2月号」を探す⇒Amazon楽天
 
 


 
快適な格安SIMのレビューはこちら→DMM mobileIIJmioぷららモバイルLTE

 




2 件のコメント

  • 付録のSIMは使用期限がありますよ。
     
    限:20160131 の記載がありますが、開通期限は2016年2月24日までとなります。
    ※この付録は非売品です。※コラボSIMは本付録のための「0SIM by So-net」の特別仕様です。

  • 読者さん
     
    開通期限はあります。でも期限までに開通してしまえば、そのあとの制限はありません。