※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

画面損傷なら74,400円!!..のiPad Proの「AppleCare+」の証書が届いた。

iPad Proは、画面が損傷した場合の修理金額が74,400円ということで、初めて入っみた「AppleCare」。
 
前回は、加入申込みの手順をご紹介しましたが、登録完了の連絡の郵便がようやく届きました。
 

IMG_8559.jpg

 


1週間くらいで届くとのことでしたが、2週間くらいかかりました。
 
中身は、規約がひたすら書かれた紙が5枚ほど入っていました。

IMG_8560.jpg

 
これで、保証とサポートが2年間に延長。修理費用も4,400円(税込)となります。
iPhoneは、7800円と書かれているので、それと比べると、iPad Proで4400円は、ずいぶんお得な気がしますね。
 
 
ちなみに、この証書、発送元が…
 

IMG_8561.jpg

マレーシアから発送されているようです。
なんでマレーシアなんでしょうね。郵便料金が安いんでしょうか? あるいは税金対策的な何か?
日本からの支社?から送ればいいような気もしますが。
 
 
AppleCareに加入できるのは、iPadの購入から30日以内。まだの方は、ぜひどうぞ。
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。