※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

あなたのMacBookが超クールに!!「ブラックアウトステッカー」登場。

ファーイーストガジェットさんが、Macのキーボードを無刻印化するステッカー「ブラックアウトステッカー for Mac」を販売しています。
 

150718TOP2.jpg

 

・きれいにはがせる。
再はく離可能なシートを使用していますので、はがしてもノリ残りしません。
安心してお使い頂けます。
※はがす際は、キーが引っ張られて破損しないよう慎重に行うことをお勧めします。
 
・忘れても安心。一覧表つき。
商品にキーボード一覧表を付属しております。
また、本サイトから壁紙としてもダウンロードできます。
たまにキーの配置を忘れてしまう、覚えきれたかまだ不安という方。
または、ときどき誰かに貸すことがあるという方にも安心してご使用いただけます。
 
・キートップのテカり防止にも。
長年使用しているとキートップが削れてテカってきます。
ブラックアウトステッカーはキートップの摩耗を防ぐのにも役立ちます。
 
・JIS、USキーボード両対応。
JISキーボード版に加え、USキーボード版にも対応しました。

 
ブランドタッチに自信のある方限定ですが、もともとクールなMacが、さらにクールになるアイテムですね。
ブランインドタッチは無理だけど、JISキーボード用に、「かな」だけ無くすシールがあれば欲しい。USを気取れる…。
 
 
 
 
ファーイーストガジェットさんは、こんなのも出しています。面白いなぁ。
 
ノーマナーフィルム
nmf83T838083l.jpg
 
 
Aiショートカットステッカー for Mac
Psショートカットステッカー for Mac

AiPs283T838083l.jpg