新年度は新バンドで!! Apple Watchの「ウーブンナイロン」を注文。

3月のイベントで発表された製品に関しては、何もポチらなかった、管理人ですが、1つ迷っているのがありました。
それは、Apple Watchの新バンド。

 

IMG_9111 2.JPG

今は、エラストマー製のスポーツバンドの、ブラックとグリーンを持っていますが、そろそろ1年経つしマンネリ気味…。
 
 


 
そんなところに現れたのが、ウーブンナイロン

スクリーンショット 2016-03-22 2.27.32.png

 
スポーツでも、カジュアルでもいけそうな感じだし、アップルのサイトでは、アルミボディにつけて紹介されていて、うちもスポーツモデルなので、かなり惹かれました。
 
 
スポーツハンドは、まぁ、大きな不満なく使っていますが、よく見ると…
 

IMG_9112.JPG

グリーンのバンドは、かなりくすんでいます。洗ったら、綺麗になるのかな?
 
あと、夏場になると、若干蒸れる。不快ってほどでもないですが。
 
このあたりを、ウーブンさんは、改善してくれそうな予感。というのもあり、注文しました。
 

スクリーンショット 2016-04-08 6.08.17.png

カラーは、7色ありますが、パールをチョイス。会社にしていけそうなカラーかと。
 
 
新しい年度になり、いろいろと新しい環境となる方も多いかも知れません。
そんな方には、ぜひ、心機一転、新しいバンドは、いかかがでしょうか。
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。
 
30,000円以上購入で利用できる「Appleローン分割払い0%キャンペーン」も開催中です。24回分割までOKです。