軽くて快適!! Apple Watchの新バンド「ウーブンナイロン」を試す。

先日書きました通り、Apple Watchの新バンド「ウーブンナイロン」が届きました。
 

IMG_9113.jpg

いつものように、ヤマトで届きました。
 
 


 

IMG_9115.jpg

購入したのは、38mm、カラーは「パール」です。
 
 

IMG_9116.jpg

バックルは、316Lステンレス製。小さな部品ですが、ちゃんと材質が書かれているあたり、こだわりが感じられます。
 
 

IMG_9119.jpg

出ました。ウーブンのパールです。
確かに、パールっぽい、光沢のある糸が織り込まれています。でも、派手さは感じない程度。
 
 

IMG_9121.jpg

Apple Watchとの繋ぎ目は、ベージュっぽい色のプラスチック製。
そのそばには、「WOVEN NYLON」の刻印も。
 
 

IMG_9120.jpg

柔軟な素材かと思いきや、意外とコシがあります。端を持って、持ち上げてもだらんとなりません。
でも、力をかけると、違和感なく曲がってくれる程度。
 
 

IMG_9122.jpg

装着。
 
 

IMG_9123.jpg

装着完了。
ステンレスのバックルですが、表面あマットなので、アルミのApple Watchに合いますね。
 
 

IMG_9124.jpg

コシがある素材ですが、ゴワゴワした感じはありません。表面はサラサラしていて、夏場でも蒸れなさそう。これからの季節、快適に着けられそうです。
 
 
これを見ちゃうと、今まで着けたていたスポーツバンドが、急にモッサリ感じてしまいます。重さもかなり違って、半分以下です。
やっぱりApple Watchは、着せ替えが楽しいですね。これからも、サードパーティのも含めて、いろいろ楽しみたくなりました。
 
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。
 
30,000円以上購入で利用できる「Appleローン分割払い0%キャンペーン」も開催中です。24回分割までOKです。