次期iPhone 3モデルの価格が流出!? 最高額モデルは14万越え?

GIZMODOさんに、流出したiPhone 7の価格リストに載っているProの値段が高すぎるという記事が掲載されていました。
 
記事によると、中国で、次期iPhone(iPhone 7)の価格情報が流出したとのことです。
「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」「iPhone 7 Pro」の3モデルの価格が掲載されています。
(元の情報は、中国の「人民元」で、1人民元は約15円として換算されています)
 

スクリーンショット 2016-06-24 22.58.11.png

 


最高額モデルは、143,000円。
iPhone 6s Plusの128GBが、113,800円なので、3万近くも高くなっています。
 
真偽のほどはわかりませんし、中国と日本では価格も違いそうなので、なんとも言えませんが「Pro」というモデルが出るとすれば、それなりの価格にはなりそうですね。
 
ただ、英国のEU離脱の影響で、円が急騰。これが続けば、次期iPhoneはちょっとお買い得かも。
個人的には、発売が間近という噂の新MacBook Proが、この円高に乗っかって欲しい!!
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。
 
30,000円以上購入で利用できる
「Appleローン分割払い0%キャンペーン」も開催中です。
24回分割までOKです。