※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

アップルがiPhoneを超える「何か」を来年発表!?

Macお宝さんに、Apple、2017年にiPhoneを超えるデバイスを発表する計画?という記事が掲載されていました。
 

photo.php.jpeg

 
 


記事によりますと、アップルが、iPhoneを超える製品を開発中で、iPhoneが10周年となる2017年に、新iPhoneとあわせて発表されるとのことです。
 

R&Dプロジェクトのいくつかは、iPhone以上の開発が行われており、より人間的な製品で、電源供給においても画期的なアイデアが採用されているようです。

「人間的な製品」。う〜ん、一体どんな製品なんでしょうか。人間的って、ロボット的な?違う気がする。
見たこともない製品だと思われるので、凡人には想像すらできないものかも。
 
 
2017年のiPhoneと同時発売ということは、そのiPhoneがないと使えないというもののような気がします。
だとすると、今年はiPhoneの購入を見送るというのもありかも…。でも2年連続で、スルーというのもなぁ。悩みます。
 
とりあえず、今年のiPhoneをみてから決めよ。
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。
 
30,000円以上購入で利用できる
「Appleローン分割払い0%キャンペーン」も開催中です。
24回分割までOKです。