※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone 6sの4倍増!! 米国で「iPhone 7」の事前予約が絶好調。

ロイターが、米国での「iPhone 7」の予約が好調だと伝えています。
 

スクリーンショット 2016-09-15 6.28.12.png

 

スプリントは「iPhone(アイフォーン)7」と「7プラス」の事前予約が昨年比およそ4倍増になったと明らかにした。TモバイルUSは同社で2番目のアイフォーン人気機種と比較して、4倍近く増えたとしている。

 
なんと去年の「iPhone 6s」の4倍増とのこと。去年はマイナーチェンジではありましたが、それにしても4倍は凄い!!
今年もデザインは大きく変わっていないし(カラーはインパクトありましたが。)、米国ではFeliCa対応も関係ないのに、この好調さ。
 
iPhone 6が売れたので、その買い替え需要とか、あるいは、去年は発表から発売まで、2週間あったので、発表1週間時点での比較とか? それにしても、4倍は凄いなぁ。
 
これを受けて、アップルの株価は約3%上昇しています。
 
 
 
 
 
iPhone 7の主な関連記事はこちら。
FeliCa!! 防水!! 新カメラ!! そして新ブラック!!「iPhone 7」のまとめ。
ジェットブラックはいつになる? iPhone 7/7 Plus 出荷時期一覧。
おサイフケータイと無縁なiPhoneユーザのFeliCa&Apple Pay講座。その1
気になるあの件はどうなの!? iPhone 7先行レビュー解禁。

 
 
iPhone 7/7 Plusの予約はこちら
Apple オンライン
ソフトバンクオンラインショップ
docomo Online Shop
au Online Shop
ヨドバシカメラ
ビックカメラicon
ヤマダ電機
ノジマ
コジマネット
ソフマップ