※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

2年かけてNARUTO無料読破!! 今度はカラー版の無料配信がスタート。

漫画「NARUTO」の公式アプリ「NARUTO-ナルト- 無料マンガ連載&無料アニメ放送公式アプリ」で、毎日1話ずつ無料で配信されていた漫画が、本日約2年をかけて完結しました。
 

2.jpg

 


毎日1話ずつ配信され、本日最後の700話が配信され、全話読破。
正直、無料で読ませてもらうには申し訳ないほど、面白い、奥の深い作品でした。
 
NARUTOは、毎日の習慣になっていたいので終わってしまうのは寂しいですが、最終ページでこんなニュースが。
 

1.jpg

なんと、今度はカラー版も無料で配信されるとのことです。
 
現在、NARUTOの無料配信は、どこでも設定した話(月2回まで変更可能)から読み始めることができ、そこから毎日1話ずつ配信される仕組みになっています。
モノクロ版は、2年かけて1話ずつ公開されていきましたが、カラー版はいきなり全700話公開で、どこでも読み始めに設定できます。
 
これでま毎日のNARUTO習慣を継続できます。途中、難解なところもあったので、読み返しにも丁度いいと思います。
まだ読んでない方も、ぜひどうぞ。
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。