人気ドットデザインケースがiPhone 7に対応。「Andmesh Mesh Case」を試す

iPhone 6でも愛用してた「Andmesh Mesh Case」のiPhone 7用が登場しました。
ただいま実施中の「AndMesh WINTER SALE」では、69%OFFの1000円で販売中されているので、早速購入してみました。
 

2.jpg

 


 

3.jpg

セール品は、「ワケあり海外モデル」となっており、「パッケージが海外販売用」とのことですが、表記は日英併記されています。
 
 

1.jpg

多数の小さな穴が空いた、おなじみのドットデザイン。
 
 

5.jpg

ケースの内側は、iPhoneの側面と点で接触するようになっており、落下時などの衝撃がiPhoneに伝わりにくい構造になっています。
 
 

6.jpg

それでは、iPhone 7のブラックに着せてみます。ブラック+ブラックはどんな感じになるかな。
 
 

7.jpg
8.jpg

やはり、ブラックにブラックだと、ドットデザインがあまり目立たないですね。ブラック以外のカラーなら、もっとドットが目立ちますが。
ケースのフィット間は、ぴったりフィットです。
 
 

9.jpg
 
10.jpg
 
11.jpg

細部のチェック。スピーカーの穴に若干ズレありです。
 
 

12.jpg

iPhone 6用よりも、耐衝撃仕様のために、少し大きくなっています。でも、グリップ感は特に問題無し。
 
 
記事投稿時点では、まだ、AndMesh WINTER SALE中で、69%OFFの1000円で販売中。他のSEや6s、iPad用も特価販売中です(最大85%OFF)。
開催期間が不明なので、いつ終了するかわかりません。お早めにどうぞ。
 
 
「Andmesh Mesh Case」を探す⇒Amazon楽天