※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone発売に世界中が注目!!

ついに発売されるiPhone。米国時間の29日午後6時から販売がスタートします。
 
遠く離れた日本でも注目度は高いようで、あちこちのニュースサイトで取り上げられています。
 
待望のiPhone、6月29日夕方に米国で発売へ
アップル「iPhone」 米できょう発売
ジョブズが自ら解き明かすiPhoneの謎
【現地速報】転売屋も登場,「iPhone」発売で盛り上がるサンフランシスコ
iPhone発売前日、アップルストア前に徹夜組が行列
いよいよiPhone発売!NYTがおもしろビデオを公開
 
などなどなど…、他にも紹介されています。明日はテレビでもニュースになるかもしれませんね。
 
1月の発売から半年以上、ついに発売ですが、日本の私たちは見守るだけしかできないのが本当に悔しい!!
すでに、ヨーロッパ版iPhoneについては、具体的な噂も出てきていますが、まだまだ国内については音沙汰なし。まだまだ半年以上も待たなきゃいけないなんて、耐えれるかなぁ。
 
とりあえず明日からは、購入者のレビューもあちこちで公開されるでしょうから、それで我慢するしかないですね。(よけいに我慢できなくなったりして…)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です