道は開けた!? アクティベーション済みiPhoneがヤフオクに登場!!!

昨日の記事で、Yahoo!オークションにiPhoneが出品されているが、アクティベートされていないと使い物にならないと報告しました。
 
しかし!! なんとアクティべーション済みiPhoneが出品されていました!!
 

yahuokuakutivetid.png

アクティべーション済みということは、すでにAT&Tと契約済みということ。iPhoneの機能も当然有効となります。
しかし、契約済ということは毎月の電話料金を払わないといけないということになると思うのですが?
 
契約後にすぐに解約して、175ドルの早期解約違約金を払ってあるということなんでしょうか?
でも、普通に考えれば、解約によってiPhoneの機能も止められてしまうと思うですが。(日本の携帯電話で解約後にワンセグが使えなくなってしまうように。)
そういう仕組みではないのでしょうか?
 
もし、解約してもiPhoneの機能が生き続けるのであれば、日本に持ってきても携帯電話以外の機能が使えることになりますね!!
ついに日本の私たちにも、iPhoneへの道が開けたのかな!?
 
10万円スタートのこのオークションに注目です!!
 
iPhoneのレビュー記事はこちらです。
 

 

関連記事
米国在住でなくても可能か──「iPhone」のアクティベーション
iPhoneはiPod機能だけでもサービスプラン必須


 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。