またまた登場iPhoneアクセサリ。今度は本革ケースだ!!

サンワダイレクトさんが、iPhone用ケース2種類の販売を開始していました。
 

  

左が、ケースに入れたまま操作が可能な ハードタイプケース 、右が、本革製のスリムケースです。
 
さらに、おなじみVis-a-Visさんからも!!
 
 

Piel Frama レザーケース for iPhoneは、縦開きタイプの本革製iPhoneケースです。
肌触りの良い柔らかい本革製で、一つ一つの熟練された職人のハンドメイドです。
6色のカラーバリエーション。ベルトクリップが付属します。
 
 
ついに革ケースが登場で、これで保護フィルムに、ハードケースシリコンケースと、一通り揃ったかな?
まだまだいろんなデザインが出て欲しいですけどね。
さあ、あなたはどれにする?
 




3 件のコメント

  • Piel Frama届きました。まだ装着してませんが、手に取った印象は、Noreveのものよりも革が薄いです。全体的なつくり、しっかり感、仕上がりともNoreveに軍配です。唯一、Piel Framaが優勢なのは、ヘッドホンジャックの孔が開いていることくらいです。ボタンでフラップを留めますが、なかなか一発でははまりませんでした。Noreveのマグネットが使いやすいのと、下に開く方が、直接電話で話すときには便利です(集音効果も期待できそう)。写真とか感想は後日私のサイトにアップしますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。