アップルのサポートページにiPhoneに関する記述が登場。

アップルのサポートページのTech Info Libraryに、iPhoneに関する日本語の記述が登場していました。
 
今のところ、iPhoneが登場するのは、
305744 2007-09-25 iPhone ソフトウェアおよび iPod touch ソフトウェアのアップデートと復元
305741 2007-09-25 iPhone および iPod touch をコンピュータと同期する
305715 2007-09-25 iPhone and iPod touch: Wi-Fi 使用時のヒント
の3つ。すべてiPod touchとの併記となっています。
 
中身を見る限り、米国版のiPhoneについて説明したもののようですが、

iPhone の「設定」から「Wi-Fi」を選択します。次に、Wi-Fi ネットワーク名の横に表示されている「詳細情報 ( > )」を選択し、「このネットワークを使わない」を選択します。

といった表記もあり、iPhoneでもメニューが日本語対応していることが見て取れます。
 
日本語入力の対応は確実だと思いますが、メニューの日本語化には、ちょっと不安もあったのですが、ちゃんと対応されているようですね。ホッ。
 
iPhone用アクセサリ一覧は、こちらです。
 


 




3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。