※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

究極のハック完成!? iPhoneがFOMA端末に???

ついに、v1.1.1もクラックされ、独自アプリがインストールされちゃった様ですが、さらに衝撃的な情報が舞い込みました。
 
NOMIYAさんと、ctsさんの情報によりますと、高城剛さん(私のイメージは、チキチキマシン猛レース…)のブログの戦争と電話。というエントリーに、iPhoneに、at&tとFOMAのSimカードが接続されている画像が掲載されていました!!
さらに、「やっとi-Phoneのデュアル・ブート成功。」というコメントも。
 
こりゃ一体どういうことなんだ!?
もしかして、iPhoneをFOMA端末として日本で使える様にしちゃったのか??
 
詳細は不明ですが、私の予想では、GSM圏でDocomoの海外ローミングで使えるということだと思うのですが、どうでしょうか?
さすがにiPhoneにW-CDMAを載っけるなんて、無茶な改造はできないと思うので…。
 
 
iPhoneの買えるお店&アクセサリ一覧は、こちら

Apple Store(Japan)


 

3 件のコメント

  • コメント返信&エントリーでの取り上げ有り難うございます。
     
    事実だとしたら他機種のチップを物理的に付け替えていたりするんでしょうか・・・。

  • うっちゃんさん
    情報ありがとうごあいざいます。メールもついに日本入力できちゃうんですね。さらには中国語までOKとは…びっくり。
     
    NOMIYAさん
    こちらこそ情報ありがとうございます。続報欲しいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です