契約者2億人!! 中国のキャリアとアップルが交渉中。

Associated Pressが、アップルが中国最大のキャリアである中国移動通信集団公司とiPhoneの販売について交渉していると伝えていました。
 
ついに中国でも具体的な動きですね。
アップルが目標としている市場シェア1%の達成には、巨大な市場である中国も押さえておかなければならないでしょう。
 
中国移動通信は世界最大級のキャリアで、なんと契約者が2億人もいるそうです!! さすが、中国ケタが違うよ~。
やっぱりアジア最初のiPhoneはアップルかなぁ。3Gはもうちょっとかかるみたいだし…。
 

 
 
 


 




5 件のコメント

  • すみません、すでに公開されている、Ver.1.1.2についてのアップデート情報は、ここでは扱わないのでしょうか。すでに、公開してから数日が経過していますが。この情報がほしいです。

  • 言葉たらずですみません。しゅん爺さんにアップデートしてほしい、という訳ではなく、1.1.2へのアップデートについて、いろいろな情報がほしいのです。せめて、板だけでも立てて頂ければ、ここを見ているiPhoneユーザーの方々から情報が集まるのかな?と思っています。私、裏アクチSIMあり、電話番号無し、なので、今回の1.1.2へのアップデートへの有無に迷っているところです。

  • 1.1.2実験しましたので報告おば、、(長文失礼)
    1.1.2までの道のり。
     
    しくじった場合の1.1.2ダウングレードメモ(マク用)
    *** itunes 7.5を使ってると破滅するので7.4.2あたりでやる事!***
    macの場合フレームワークレベルでの拡張なんで面倒なんでitunes7.5の人は自重かだれか
    のでダウングレードするのが早い。
    私はむしろ破滅した。independenceが7.4系でしか今の所動かんw
    ヒント:
    http://rap!d$hare.com/files/68410680/MobileDevice_7_4_2.framework.zip.html
     
    普通にリカバリモードのiphoneにする
    オプションキーで1.1.1を選択。
    エラー1015が出て終わる。
    independence 1.2.5を立ち上げるとアクティベイトフォンとなる。
     
    緊急コールをはじめますw
    *#307#をダイアル。なんか呼び出し音がでるので*#307#を消す。
    0をコールする、1からかかってくるのでanswerする。そのままホールド、してdeclineをする
    するとコンタクトリストの登録画面になるので
    URL欄にprefs://11とjailbreakme.comをいれる。
    セーブする。
    nonameというアドレスを開く。prefs://11を開くと初期設定になるので無線を設定する。
    ホームで戻るとまたもエマジェンシーオンリーなので0をコール、アンサーホールド、DECLINEを
    して電話帳を呼び出し、今度はjailbreakme.comを選ぶ。
    jail break,apptappをinstallする。
    jailsnapはactivationも回避してくれる優れものと判明w。
    1.1.1で使うならこれでいいかも、、
     
    こっからは1.1.2にアプグレード。
    Tweaks(1.1.1)を開いてOktoprepをインストールする
    itunesで1.1.2をインストール開始w
    普通にはいったらitunes落としてターミナルでディレクトリをフォルダにして
    OSXと呪文をいれるw
    再起動しろと出たら再起動する。
    http://rs134.rapidshare.com/files/69414087/lockdownd-1.1.2.zip
    ここあたりから1.1.2のロックダウンファイルを落とす
    fetchなりでwi-fiは繋がっていて、元のアドレスのはずなので
    /usr/libexec/lockdowndに上書き(パーミッションは555)
    以上でとりあえず1.1.2が使えます。
     
     
    でも、今の所日本語使えなくなりますのでメリットは薄いかも知れません。
    (現在日本語化&入力可テスト中)

  • 個人的には、1.1.2のアップデートはお勧めしません。 今のところ、特に目立ったメリットがない上に、日本語のハンドリングが悪くなるからです。(但しすでに日本語化は可能になってますが)
    1.1.2ではCPUクロックアップがされていますが、それでも劇的に改善されているのでもなく、さらに電池寿命が短くなるという報告もあるので、私は今のところアップデートしない予定です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。