iPhone + iPad FAN (^_^)v

iPhone 3G 16GBホワイト予約しました!!

遅ればせながらiPhone 3G予約しました!!
 
出張中のため、地元のショップに電話したのですが、電話では受け付けられないとのこと。で、他のショップにも電話すると3軒目で、電話でもOKなお店を見つけ、予約完了しました。
1st iPhoneのときは、はるばる海外から送られてきたのに(しかも大枚はたいて…)、今となっては近くのお店で予約できちゃうなんて、なんだかうれしいような、悲しいような!?
 
山梨県のお店なんですが、すでに8台の予約が入っているとのこと。まさか、地方でもこんなに予約が入っているとは!! 正直ビックリ!!
 
予約したのは、16GB ホワイトモデル。
私にとっては、初代iPod nano以来の白モデルになります。第2世代nanoはブラック、第3世代nanoはシルバーだったので、そろそろ白かなと。もちろんデザイン的にもちょっとかわいい感じで気に入ってます。傷も目立ちにくそうだし。
ちょっと、アップルマークがわかりにくそうなのが寂しいですが。(もしかして、わざと分かりにくくしたんでしょうか。.MacをMobile meに変えたり、コマンドキーのアップルマークを取ったりしたのと同じ流れ?)
 
私の予想価格は一括で59800円(最近若干円安なんおで、もうちょっと上がっちゃうかも…)。孫さんは、料金プランも特別に設けたりするつもりがないようなので、他の機種同様、月々の割賦払いもありじゃないかな?
 
 
それにしても、予約8番目は、ちょっと不安。今回は出遅れたなぁ…。Apple Storeなら速攻で予約してたけど、ソフトバンクに予約するという頭が全くなかった。
 
マキパパさんも予約されたそうですが、46番目だったとのこと。こりゃ~、全国的にiPhone旋風が巻き起こりそうでね!!
 
アップルさん!! まだ1ヶ月ありますから、たくさん作ってくださいね!!
ソフトバンクさん!! 地方にもちゃんとiPhoneまわしてくださいね!!