iPhone + iPad FAN (^_^)v

ソフトバンクのウェブサイトにiPhone 3Gのページが登場!!

ついに、ソフトバンクモバイルのウェブサイトにもiPhone 3Gのページが登場しました!!
 

これまでの明らかなっていた内容の詳細が記載されています。
 
 


ざっと見てみますと…
 
ご利用料金/割引サービス
こちらは、すでに発表されている無い様ですが、ゴールド、オレンジ、ブルーの各プランについても詳細が記載されています。
 
オプションサービス
すでに発表済みの「留守番電話サービス(i)」「割込通話」「グループ通話(多者通話)」について。
 
ソフトバンクのメールアドレス
いくつか新たにわかった事が
・SMSに対応
・メールボックスは、200MB(最大5000件)、保存期間30日
・SMSは一通あたり670文字まで
・Eメールの送受信可能サイズは1MBまで。
・従来の@softbank.ne.jpおよび@■.vodafone.ne.jpは使用不可
・メールアカウント(@より前の部分)は変更することができます。
 
最大サイズは1MBかぁ。せっかくPowerPointとかも見られるんだから、もう少し大きくてもいいのになぁ。
旧アドレスは全く使えないということは、転送もしてくれないのかな。これは、変更準備を急がないと…。
 
 
さらに、2つグレイダウンしてる項目があります。
「お申し込みの際にご用意いただくもの」
「世界対応ケータイ」
申し込みには、何か特別な物が必要になるんでしょうか?