iPhone + iPad FAN (^_^)v

あなたはiPhone 3Gを何台予約していますか?

iPhoneの予約や、入荷数について、沢山のコメントをいただきありがとうございます。
みなさんのコメントを見て思うのが、複数予約している方が多いとても多いということ。
 
ショップの方も二股を勧めるくらいですので、複数予約はもはや常識といえるかもしれませんが、実際、一体みなさんどれくらい予約しているのか?
 
複数予約をしている方が多いほど、直前あるいは当日のキャンセルが増えるはず。=予約が遅めでも手に入るということになります。
 
という事でアンケート。
ソフトバンクショップでiPhoneを予約している方に質問です。
(結果が発散しないよう、ソフトバンクショップに限定。ソフトバンクショップで予約が完了している台数を投票してください。
複数台購入される方は、予約台数/購入予定台数を投票してください。)
 

結果によっては、予約が後の方でも、もしかしたら予約無しでも買えるという可能性もでてくるかも?
 
発売が迫っていますので、投票は本日(7月8日)のみ。 結果は9日発表します。
さてさて、どんな結果になりますか…。みんな6台以上予約していますように…。
 
 

iPhone 3G対応ケース続々!! 対応アクセサリカタログはこちら