iPhone + iPad FAN (^_^)v

絵文字を補う、iPhoneの「顔文字」変換を探せ!!

pochiさんから、こんなコメントをいただきました。(pochiさんありがとう!!)

記事とは関係ないんですが顔文字が変換候補に入ってますよね☆
他にどんな顔文字があるのかユーザー皆さん、私も含めて探しませんか?
iPhone FAN(^_^)vになったことですしぴったりの内容かと思います。
絵文字が無い分、表現力に限界はありますが、みんなフレンドリーなメールを女の子に送りたいはずww
ちなみに私は「かおも」「なき」「わーい」「がーん」で発見しました。

そうなんです、もう気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが、iPhone 3Gをゲットした事を機に、「iPhone FAN(仮)」から「iPhone FAN (^_^)v」にブログ名を変更しました!!
「(仮)」を取って「iPhone FAN」にしようかとも思ってましたが、なんだか寂しかったので、iPhoneを持てる幸せを顔文字で表現してみました。
 
で、顔文字の話し。
おおっ、気付かなかった!! 確かにでますね~。

iPhoneでは絵文字が使えないので、それを少しでも補う為に、変換候補に入れてくれてるんでしょうね。
 
ということで、
こんなの出ますよ~。というのがありましたら、ぜひコメントください。
集まったら、まとめますので、よろしくお願いします。