iPhone + iPad FAN (^_^)v

iPhone新提案に、ソフトバンク&孫さんへの賛美の声が続々!!

昨日ソフトバンクから発表されたiPhone新提案。その内容と、孫さんの言動に賛美のコメントを続々いただいております!!
 
しかしここまでソフトバンクが力を入れてくれるとは思わなかったなぁ。
孫社長の講演は熱意が伝わりましたよ。(p!さん)
 
 


孫さん見直したなぁ
ここまでのやる気と熱意、そしてiPhone(softbank)がどんどんuserの希望に歩み寄ってくれるところを感じると、なんかdocomoから出るよりも良かったんじゃないかって気さえしてきます。あとは田舎での電波状況などのインフラが整えば完璧かなー。それも時間が解決か?まぁ自分はdocomo userで2台持ちなんですけど、完全乗り換えする日も近いかも。。
孫さんがんばって!(JIOさん)
 
いや~、ほんと驚きましたね。
へんな話、ドコモからだったらこんなコンセプトの商品は出なかったように思います。ソフトバンク、見直しました。(アントワーヌさん)
 
でもソフトバンクさんはいろいろやってくれますねぇ!!
私も初めはdocomoユーザーでソフトバンクアンチだったんですが、今じゃすっかり毒されてます(笑)(macwinさん)
 
あっぱれ!SoftBank!!(hibasserさん)
 
 
他にも沢山いただいております。みなさん、コメントありがとうございました。
 
私は、発表会を生でみることはできませんでしたが、孫さんは熱く語ってくれたみたいですね!!
やっぱり、iPhoneはソフトバンクからで大正解でした。アップルもお目が高い!!