iPhone + iPad FAN (^_^)v

劇団ひとりがドコモのCMに!! ということは…!?

ドコモからiPhone発売!!の可能性を深読みしすぎるシリーズ第2弾。(笑)
前回は、見事に外しましたが、懲りずに深読みしてみました!!
 
ドコモの新CMシリーズ「アンサーハウス」が放送されています。
 

ドコモ端末の新しい4つのシリーズ「STYLE」「PRIME」「SMART」「PRO」を紹介するCMで、堀北真希、松山ケンイチ、堤真一、劇団ひとりが登場します。
 
 


んんっ!? 劇団ひとりといえば、自らのiPhone好きを、テレビで語っていたぞ!!
( バニラ気分! 以外でも、アメトーク、王様のブランチでもiPhoneについて語ったそうです。けんぼーさん、さなえりーのさん情報ありがとう。)
 
その劇団ひとりさんが、4つのシリーズから選んだのは「PRO」
「PRO」シリーズは、Daimondo touchやBlackBerryなどの、いわゆるスマートフォンのカテゴリ。
これは、もしかして「PRO」にiPhoneが追加されるってことなのかも!?
 
まぁ、そんなことはないと思いますが、なぜわざわざ、テレビでiPhone好きを公言しまっくている劇団ひとりを、このCMに抜擢したのか? ドコモの意図がまったく読めません…。
iPhone好きの劇団ひとりも、PROシリーズにはメロメロ!!とでも言いたいのかな?
WikiのCM出演履歴によりますと、過去にもドコモCMに登場していたので、その流れかなぁ..)
 
果たして、劇団ひとりの「答え」とは!? 今後に注目です!!