iPhone + iPad FAN (^_^)v

「クーポンリスト」でジューシーチキン赤とうがらしを食べてみた。

先日、無料のマクドナルドクーポンアプリ「フリークーポン(Mc)」をご紹介しましたが、あまり評判が良くないみたい(期限切れも表示される)なので、同じ様なことができるiPhone対応サイト「クーポンリストさんを利用してみました。
 

マクドナルド以外にも、クーポンが沢山。
マクドナルドを選ぶと、期間別に使えるクーポンを表示しくれます。現在使えるものから、これから使えるもの(色分けされている)も表示されていて便利です。
 
 

クーポンを表示させたら、そのままクルーさんに提示してもいいし、接続速度が不安ならスクリーンショットか、画像保存でカメラロールに保存してもよし。
(今日行ったお店は、スーパーの中に併設されたマクドナルドだったけど、ちゃんとWi-Fi飛んでました。)
 
正直、アプリではないけど、これで十分。
なんでもかんでもアプリってことじゃなくても、いいだなぁ、と再考させられました。(アプリを作る技量がないので、負け惜しみです…)
というとで、「iPhoneで楽々価格検索」もよろしく!!(←宣伝!!)
 
 
クーポンリストさんへは、iPhone対応「iPhone FAN (^_^)v」からもリンクしています。
トップ画面の一番したの「LINK」→「便利サイト」からどうぞ。
 
どちらのサイトも、iPhoneそのままのデザインですので、シームレスな感じになっとります。