iPhone + iPad FAN (^_^)v

iPhone for everybody キャンペーンに申し込んできました。

今日、ソフトバンクショップでiPhone for everybody キャンペーン」のパケット定額フル上限4,410円の申し込みをしてきました。
 
先日の記事で書いた通り、次期iPhoneに乗り換えるとしても申し込んでおいた方が得らしい、ということで、やっと申し込み完了です。
 
店員さんに、申し込みをお願いして、本人確認して、サインして申し込み完了。5分もかからないくらい。
 

 
 


こちらが、申し込み確認書。
2枚目の最後の行に小さな文字で、「キャンペーン「iPhone for everybody キャンペーン」を申し込みました。」とあるだけでした。なんか実感湧かんな~。
 
適応は来月分から。おそらく2ヶ月だけになると思いますが、割り引いてもらえるものは、もらっておきましょう。
 
 
ひさびさのソフトバンクショップだったので、iPhone関係のカタログ類をゲット。

ファミ通のiPhone号、iPhoneのパンフ、TV&バッテリーのパンフ、everybody キャンペーンのパンフ。
iPhoneのパンフは、アプリ仕様になっていますね。
 
 
ちなみに、ソフトバンクのメインのカタログは、これまで月刊だったのですが、4月から、料金プランと端末の2つのカタログに分離し、端末のカタログはおそらく隔月刊になったようです。(料金プランは変更都度?)
これまで、ソフトバンクのカタログは、後ろ半分が携帯情報誌みたいになってたんですが、これもなくなりました。iPhone関連の情報も充実していただけに、ちょっと残念。
でも、エコってことなら仕方ないかなぁ。