iPhone + iPad FAN (^_^)v

iPhone OS 3.0ついに登場!! 喜びの声、続々!!

出ました!! 出ました!! ついに出ちゃいました!! iPhone OS 3.0ソフトウェアアップデートがついに登場です!!
(iPod touchの方はこちら
 
噂通り、18日の午前2時頃の登場となったようです!!
 
 
iPhone FANへの第一報は…
 
 


きました さんのコメント(02:11)
 
「きました」
 
その通りです!! そうとしか言いようがありません!!(笑)
 
なんと、その後、2:11に「3.0が出たぞコメント」が6つも!! さらに3分間で11のコメント!!
みなさん、本当にを押しまくってたんですね!! それでこそiPhone FANです!! 私も参加したかった…、しょぼん
 
 
しかし、予想通り、ダウンロードが集中したせいか、6時前くらいからサーバーがダウン中?
iPod touchの3.0アップデートの方も繋がりません)
 
うわー さんのコメント

いまの時間帯「アクティベーションサーバーが一時的に利用できない・・・」アップデートできません!パンクしちゃったかな?でも、朝の5:50…..。

 
他にもこんな不具合も…
 
noriさんのコメント

3.0にアップデートしたらiTunesにUSBを繋げらしき画面になっちゃいました。 iTunesでも認識不能。 緊急電話画面にもなりお手上げ。 明日softbank行きかな…

ほかにも同様のコメントありましたので、ご注意を。
 
 
 
しかし、待ちに待った3.0。もちろん喜びの声も!!
 
DJ夜鬼 さん

おもろい機能だなぁ~ Search iPhoneって!

ぽり さん

3.0、想像してたより処理全然軽いですね。 Sに合わせて現行機ではもたつきがあるかと思えば、以前のバージョンより処理が軽く感じます。

じゅん さん

でも、みんなiphoneが好きなんですね。 自分もそのひとりです~♪

 
ああっ!! うらやまし!! 早く私も入れたいです!!