iPhone + iPad FAN (^_^)v

iPhone 3GS販売開始!! やっぱりめざましテレビに登場。

ついに販売開始だよ~、iPhone 3GS!!
 
去年はテレビでほとんどの局が伝えていたけれど、今年はどんな感じだったでしょうか?
 
カウントダウンの7時前後は、特に動き無し。
で、ちょっと経った15分頃…やっぱりきました!! フジテレビのおざましテレビ!!
 

昨夜の前夜祭の模様。孫さん、めっちゃうれしそう。
 
 
 
 



めざましテレビが初公開? 他の局は取り扱ってないってことかな。
「容量は、前機種の2倍から4倍」4倍? ああ、8GBと32GBを比べればね..。
 

ボイスコントロールと、コンパスをデモ。
ビデオの紹介は無かったけど、今の携帯電話では常識だし、しかたないかな。
 

「前機種の販売台数は、80万台。ソフトバンクの契約者の3.8%にしか満たない。」
なんか、たいして売れてません的な、紹介です…。
 

ここでも、見たことない、欲しくない的な街頭インタビュー。
でもちゃんと、これ欲しい、すご~い的なインタビューもありました。
 
そうそう、安さもちゃんとアピールしてね。
 
 
すべてをチェックできたわけではないですが、テレビで登場を確認できたのは、めざましテレビだけでした。
 
新聞にはどーんと。