iPhone + iPad FAN (^_^)v

「S」の称号は伊達じゃない!! 激速iPhone 3GS の速さを試す。

触ってまっせ~、iPhone 3GS!!(ただいまお子様は昼寝中)
でも、iTunesから復元でデータを入れると、めっちゃ時間がかかるので、まっさらな状態です。
そのせいもあるのかもしれませんが、さすが「S」の称号はだてじゃない!! 激速です!!
 
すでに、いろんなサイトで紹介されていますが、これは確かに伝えずにはいられない!!
ということで、動画でその速さを見ちゃって下さい!!
(対する3Gもデータは一杯入っていますが、3日前に復元したばかりです。)
 
 
まずは、3Gではとってもイライラさせられてカメラアプリの起動。
 
 

たしかに速い!! でもまだまだ、改善の余地はあるか…。
 
 
続いてSafari。iPhone 3GSのサイトをリロードして、移動したり。
 

これも速い!! 拡大後の再表示も一瞬。ページを移動しても、途切れません。
 
 
ブルブルアイコンも速い!!
 

アイコンの移動も超スムーズ。
 
 
写真撮影と、その後の処理。

これも悩まされていた、撮影、撮影後の処理。
シャッターが切れるときのタイムラグも短く、画像の表示、メニューの表示、全て快速!!
 
 
その他のアプリも。
 

とにかく何でも速い。
 
慣れてしまうのが、もったいないくらい速い。でも、すぐこれが当たり前になっちゃうんだよなぁ。
なので、3GSのスルーを決めている方は、なるべく3GSには触れない方がいいかも!? 戻れなくなっちゃうよ!!
 
 
iPhone 3GS & iPhone OS 3.0 レビュー記事
 
 「S」の称号は伊達じゃない!! 激速iPhone 3GS動画 その2
 iPhone 3GS と 3G の外観上の違い。
 意外なところで気付いた、耐指紋仕様のすごい実力!?
 「S」の称号は伊達じゃない!! 激速iPhone 3GS の速さを試す。
 ついにiPhone 3GSゲット!! 早速行くぞ!! 恒例箱開けレポ!!!
 iPhone 3.0ファーストインプレッション。