iPhone + iPad FAN (^_^)v

来週からiPhone 3GS 16GBが実質0円に!?

以前、iPhoneのワンセグ対応を予言し、みごとに的中させたk.kumakuraさんから、また爆弾コメントが入りました!!
 
12/3遅くて4日から16GB(3GS)が実質0円になる。

外れだったらごめんなさい。


な、なんと、現状実質負担480×24ヶ月=11,520円のiPhone 3GS 16GBが実質0円になるとのことです。
(k.kumakuraさんの投稿には、毎回ブログ上では非公開のメールアドレスが入力されているので、模倣犯ということはありません。)
 
 
こちらが、現状のiPhone for everybody キャンペーンの価格
 

現状では、3Gの8GBが実質0円なので、ついに3Gは販売終了となり、3GSの16GBと32GBがスライドで値下げしてくるのかな?
 
確かに、冬モデルには押され気味ではありますが、それでも品薄で供給不足と思われるiPhoneを、なぜここまで値下げするのか? ただ単に3Gの生産終了? はたまたドコモのiPhone参入対抗??
 
理由はともかく、値下げはうれしいこと。確約はできませんが、信憑性は低くはないと思うので、購入を考えている方は(特に急ぎでなければ)、来週まで待ってみるといいかもね。