iPhone + iPad FAN (^_^)v

iPadが米国で売れ過ぎの為、米国外での発売を5月末に延期!!

Appleは本日、以下の声明を発表いたしました。

Appleは、iPad™を発売後最初の一週間で50万台以上出荷いたしましたが、予想をはるかに超える需要があり、より多くのお客様がiPadを実際に手に取って見られる中、今後数週間にわたって私どもの供給能力を超える需要があるものと思われます。また、iPad 3Gモデルにつきましても、4月末の納期分に対し数多くのご予約をいただいております。
 
このような驚くべき米国内での強い需要に直面し、iPadの米国外での発売時期を1ヶ月延長して5月末とするという困難な決断をいたしました。5月10日 (月) に、米国外での販売価格を発表し、オンラインでの予約受け付けを開始いたします。iPadの発売を待ち望まれていた米国外の多くのお客様には、このニュースに失望されることと思いますが、iPadがかくも米国で大成功を収めているという発売延期の理由を聞いてご了解いただけることを希望いたします。


(jiriさん、mr9000さん、情報ありがとう。)
恐れていたことが…。やっぱり米国での売れ方が半端ねぇんですね。
 
触ってみると凄さがわかるiPadですから、発売されて触る人が増えることで、さらに需要が増えちゃったんでしょうね、きっと。
 
もうレビューも見ちゃって、心待ちにしていた方には、あまりに辛い宣告。
ヤフオクは高過ぎるし、Vintage Computerさんあたりが、また購入代行やってくれないかな。
 
 
どうしても待てない方へ、日本から買えるリンクはっときます。でも、高いなぁ…。
 
一足早く日本にやって来た!Apple iPad(USA版) ■64GB Wi-Fiモデル■ ★☆iPadケースプレゼン…
Apple iPad Wi-Fi 64GB (US)
Apple iPad Wi-Fi 32GB (US)
Apple iPad Wi-Fi 16GB (US)
 
Amazonでも売らています。
ipad 64GBipad 32GBipad 16GB
 
Amazonが比較的安いですね。十分高いけど。
 
 
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト