iPhone + iPad FAN (^_^)v

iPadの幸せをお裾分け。billyさんが購入代行してくれるぞ!!(終了)

コメント欄で、検討していることを書かせていただいていた、iPadの購入代行。
私のiPadも購入していただいた、ニューヨークのbillyさんと協議の結果、やっちゃいます!!
 
ただし、限定5名(1人1台)。
(米国では店頭で購入履歴を調べるなど、規制強化の動きもあるみたいです。)
 
すでに、コメント欄から
 「りん」さん
 「ひろ」さん
 「akira_remix」さん
 「jjhanada」さん
の4名が手を挙げられています。
残るは1名だけですが、先着で募集します。
 
応募の前に、購入代行の条件をよくご確認下さい。
 
 


1:購入者支援は、MAX5名。
2:基本的に、ブログへの書き込み順。billyさんと直接条件を確認後、購入意志を決めてもらい、月曜日に入金、購入、配送までを行う予定。
 (購入者とbillyさんのやり取りの進捗によっては、遅れる可能性あり。)
3:配送時のトラブルは配送メーカーへの対応は購入者本人。Appleへのサポートが必要なら、billyさんへ商品を配送し、一般的なメーカー対応の相談は対応する。
4:ボランティア精神ではありますが、当日の時間拘束分として、ランチ代¥1,000-をいただく。
5:詳細はbillyさんとの直接メールのやりとりで条件を詰める。
 
ということで、お願いします。
納得いただける方は、メールアドレス付きで、コメント欄からご応募ください。
 
もし、先に挙げた4名の方で、すでに別ルートでの入手が決まったなどで、辞退される場合は、コメントお願いします。
 
本日(16日)の24時時点での、希望者5名の方のメールアドレスをbillyさんに連絡します。
その後は、billyさんとの直接のやりとりしていただくことになります。(いちいち私が仲介すると、遅延もありますので。)
 
詳細はbillyさんからありますが、転売対策もとりますので、転売目的での購入希望はご遠慮ください。
 
宜しくお願いいたします。
 
_______________________________________
 
受付終了しました。沢山のご応募ありがとうございます。
全部叶えてあげたいけど、ゴメンなさい!!
 
ということで、
 
 「りん」さん
 「ひろ」さん
 「akira_remix」さん
 「jjhanada」さん
 「iPhone LOVE」さん
 
には、billyさんから連絡していただきます。しばしお待ちを。