iPhone + iPad FAN (^_^)v

「iPhone 5」を待つべきか「iPhone 4S」を買うべきか。それが問題だ!!

ついに発表された「iPhone 4S」。以前行った、新型iPhoneを検討している方への「新型iPhoneが「iPhone 4S」的スペックだった場合どうしますか? 」というアンケートでは、9割もの方が「買わない」という結果でした。
 

 
 


で、実際に「iPhone 4S」が発表されたわけですが、そのスペックを見て、どう判断されますか?
名前は「iPhone 4S」でしたが、中身はそれなりに進化。スルーするには惜しい気もしますし、16ヶ月待った割りには…という感じも確かにある…。
 
イベントの最後に、「Wow, that’s it! Sorry folks, no iPhone 5… yet….」(「iPhone 5の発表はありませんよ…現時点、では。」)(ガジェットショットさんより)と語ったそうです。
あのケースはウソだとしても、数々の噂が出た「iPhone 5」。全く存在しないわけはなく、開発が進んでいるのは間違いないでしょう。では、それはいつ発売されるのか? これだけ大々的に「iPhone 4S」発表しておいて、年明けには発表とかありえないと思うし。
 
しかし、このスペックでAndroid陣営に1年間とか戦えるか?というと、それも疑問。デュアルコアの端末なんてザラだし、カメラが強力な端末だってあるでしょう。iOSの完成度は高いと思うけど、目玉の音声認識は使える国が限られるし。
 
さらに、au参戦で、電波が我慢できず、これ以上待てない!! という方もいらっしゃるでしょう。
 
う〜〜〜〜〜〜ん。悩みどころ〜。
ということ、再アンケートです。
 
新型iPhoneの購入を検討されていた方に質問です。
FC2投票


 
私は「ソフトバンクで買う」に1票!!
みなさまのご投票お待ちしております。
 


予想クイズの答え合わせは、今夜の予定。しばしお待ちを。