iPhone + iPad FAN (^_^)v

入荷数は?行列は?購入できた? iPhone 5s販売情報まとめ中!!

さぁ、いよいよ明日発売となりました!! iPhone 5s!!
 
今回は、予約受付なし、さらに入荷数極小?ということで、みなさま不安を抱えつつ、発売を待っていると思います。
そんな不安を少しでも、払拭するため、みんなで5s販売情報を共有しちゃいましょう。
 
電話等で以下のような情報を得た方は、ぜひコメント欄に投稿お願いします。
・◯◯県の量販店ですが、シルバー、ゴールド入荷するらしいです!!
・◯◯カメラですが、行列が100人突破。本日分終了とのことです!!
・◯◯県のソフトバンクショップで、ゴールド64GB無事ゲットです!! 2台入荷でした。
・オンラインで予約完了。なかなか繋がりませんでしたが、10時頃にようやくです。
などなど。
 
 


他にも、購入できた喜びの声や、どっかのキャリアのサーバーがダウンとかの情報も。
 
都道府県名、お店の種類(量販店とか、ケータイショップとか、ドコモショップとか)くらいまでは、記入いただきたいですが、完全にお店が特定できるような情報は避けてください。そのお店に問い合わせが殺到したりするとまずいので。(行列が何人、本日分終了、くらいの情報なら、お店が特定できもいいかな。)
 
今回は、3キャリアあるので、どこのキャリアか、購入できたのはどのモデルか、といったところは、気になるところなので、忘れずに書いていただけるとありがたいです。
 
 
それでは、みなさん、初回分ゲットに向け、がんばりましょう!!