iPhone + iPad FAN (^_^)v

わずか30秒でiPhoneをアクティベートするアンロックツール登場!!

読者tsuruさんの情報によりますと、iPhoneをat&tとの契約無しにアクティベートできるツールiPhone Unlock Toolkitが登場したそうです。
 
なんと、このツールを使うと30秒ほどでアクティベート出来ちゃうそうです。
 
読者billyさんから、具体的な手順を教えていただきましたので、転載します。
1:exeファイルを実行
2:「Unlock iPhoneボタン」をクリック
3:ツールが自動的に作業を開始します
4:iPhoneをセットする指示が出ますので、その時にDockにセットします
5:数秒後、iPhoneの画面がトップ表示をして作業完了
 
簡単ですね!!
今のところ、Windows版しかないようですが、Mac用もcoming soonとなっていますので、間もなく登場するのかな?
DVD Jonのクラック技も、Win向けだったので、Macユーザの皆さんはお楽しみに!!
 
と、言いたいとこですが、ちょっと問題が。
DANBOさんの情報によりますと、先日登場したバージョンアップした「iTunes 7.3.1」では、このツールは使えないそうです。
アップルが故意に使えなくしたのか、たまたまそうなっただけで、ツール側のバージョンアップにより、簡単に修正されるのかは不明ですが、もし前者だとしたら、アップルが積極的に「非契約iPhone」の駆逐にのりだしたのかもしれません。
もしかしら、今後のiTunes、iPhoneのバージョンアップで、再認証を求めるような場面が追加されてくるかもしれません。
 
「非契約iPhone」ユーザーのみなさん、iTunesのバージョンアップは慎重に!!
(おそらく、ここ読んでくれてる方は、ほとんどかと。)