iPhone + iPad FAN (^_^)v

iPhone国内販売開始!! 正規アクティベート済で144,900円也。

先日、モバイルプラザさんが、国内でのiPhoneの販売を予定してるという情報をお伝えしましたが、ついに販売が開始されました。
 

このiPhoneは、いったん正規(AT&T)のアクティベート後キャンセル済の状態となっております。そのため電話以外のほとんどの機能(iPod機能、PDA機能、無線LANなど)を無料で使うことができます。また日本語もほとんどのソフト上でそのまま表示できます。Outlookのデータも日本語のまま持ってこれますし、Webも日本語で見れますし、メールも日本語で受信できますし、かなり良いです。オススメです!!

とのことですので、YouTubeもOKです!!
 
価格は144,900円。正規アクティベーション済みということで、この価格も仕方ないか…。(ヤフオクならもうちょっと安いかな?)
 
安心&正規アクティベーションのモバイルプラザか、ちょっと不安だけど、もうちょっと安いヤフオクか?
あるいは、YouTubeは見られないけど、未アクティベーションを買って(ヤフオク or 代行購入)、裏アクティベーションするか?
 
いろいろ選択肢は増えたけど、さぁ、あなたはどれがお好みですか?
 

日本でiPhone導入ガイド
その1:入手手段について
その2:ヤフオクで落札する
その3:アクティベーションについて