iPhone + iPad FAN (^_^)v

iPhoneの日本語対応 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ついついうれしてくて、久々にキタ━を使ってしまいました。(汗)
 
本日発表された英国仕様のiPhone(ソフトバージョン1.1.1)は、日本語キーボードを搭載しているそうです!!
Engadgetさん経由)
 

ということは、今週にも噂されているiPhoneソフトウェアのバージョンアップで、我がiPhoneも日本語入力に対応するのは、ほぼ決定的と言っていいでしょう!!
 
苦節2ヶ月、辛い事(touchショック)もあったけど、ほんとによかったよ~!!
さて、1.1.1はいつ登場するのか、暇さえあればiTunesに繋げてチェックしよ!!
(なんとかtouch出荷前に登場して欲しいなぁ…)
ん、でもキーボードは日本語だけど、メニューや設定の表示はどうなるんだろう?
 
 
ところで英国版iPhoneですが、仕様的には米国版と全くかわらなかったそうですね。とうぜん3G対応もなし。
期待してましたが、考えてみればまだ米国版発売からまだ3か月も経ってないんですもんね、iPodでさえそんなに早くモデルチェンジしないもんなぁ。
とりあえず、日本語使えるようになるし、気長に待つか。